アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友

新年

あけましておめでとうございます。早いものでもう2014年ですね。
年末年始はバイトやら帰省やらでかなり忙しかったです。

まあ、新年らしく今年の抱負でも書いときましょう。

動画を24本以上上げる。

月2本ペースで上げれば達成できますね。
忙しくてもなんとかこのペースは保っていきたいです。
[PR]

# by shoei-lll | 2014-01-05 01:57 | 平凡な日常

あめ

今日は朝から雨が降っております。
明け方頃は雷もすごかったのですが、今はだいぶ弱まっています。

天気が雨ってだけで気分がすぐれないですよね。特に昨日は3回目の自動車学校の卒業検定に落ちてしまいました。
おまけに風を引いたのか喉の調子が悪いです。

こういうときはなにか楽しいことを探すのが人間の性ってもんですよね。何か楽しい物が落ちていないものか。
[PR]

# by shoei-lll | 2013-11-10 12:08 | 平凡な日常

はい、10月です。
気がつけば夏休みが終わっていました。
夏休みはバイトとロボコンだけしかしていないような気がします。

夏休みが終わったということは、後期の授業が始まったということです。
月曜日から金曜日まで午前中から講義があるので睡眠時間をしっかりと確保したいです。
疲れが溜まっていなければ単位は取れるはず!
[PR]

# by shoei-lll | 2013-10-03 16:27

テスト

来週の水曜日までテスト。

それが終わればいよいよ夏休み!

この際、単位がとれているとかとれていないとかは気にしない!(とれていないときのことを想像したくないので)

ということで、テスト勉強頑張ります。電気回路がわけわからん。
[PR]

# by shoei-lll | 2013-08-03 22:26 | 平凡な日常

更新率

このブログってほんと気が向いた時にしか更新しないのですが、めずらしく今月2回めの投稿です。

最近はSNSが主流のせいか、ブログを書く人が減ってきているように思えます。
普段使用しているTwitterのクライアントがiOSのバージョンアップに伴い使えなくなったので、最近はつぶやく頻度が下がっています。
以前は暇な時間などによくTwitterをしていたのですが、ソーシャルゲームなどをするようになり、よりつぶやかなくなったのかなと思います。

今日は溜まっていたアニメを消化しただけで1日が過ぎてしまったので、明日こそ動画の編集をしたいと思います。
[PR]

# by shoei-lll | 2013-06-24 00:10 | 平凡な日常

放置していたわけじゃないんだからねっ

はい。ということで皆さんお久しぶりです。
最後に更新したのが1月31日とか放置しすぎだろ……。

大学2年生になり、ますます忙しくなってきました。
毎日のようにレポートや小テストの勉強(小テストの勉強はサボリ気味かも)をし、夕方から夜までバイト。そして、最近車校に行き始めました。
ちょっと忙しすぎませんかね。

お陰でポケモンをする時間が確保できない(;_;)
来週は中間テストなどというわけわからんものもあるんですよね。中間テストって美味しいのかな?

なんとか時間を捻出して近々動画をうpする予定なのでお楽しみに。

次のブログ更新は4ヶ月後かな?
ま、気が向いた時にぼちぼち更新していきます。
[PR]

# by shoei-lll | 2013-06-08 00:50 | 平凡な日常

あけましておめでとうございます

みなさんあけましておめでとうございます!

え? もうすぐ1月が終わる? そんな細かいこと気にしてはいけません。

大体1ヶ月ちょっとぶりの投稿ですね。もうちょっと投稿頻度増やそうとは思ってはいるんですよ?
最近はリア友もツイッターばっかりでブログ放置している人が多いです。
ブログにはブログのいいところがあるというのに……。

早いもので来週で大学の後期の日程が全て終わるので、休みに入ったら積んでる本やゲームを消化していこうと思います。
あと1週間頑張るんだ……。
[PR]

# by shoei-lll | 2013-01-31 18:27 | 平凡な日常

師走

あれ? もう12月?

今年も残すところ一ヶ月を切りましたね。
一年前といえば受験直前で遅くまで学校で勉強をしていました。
一年前のことなのについ先日のように感じます。

バイトにサークルに、12月は忙しいのであっという間に新年を迎えそうです。
[PR]

# by shoei-lll | 2012-12-10 14:20 | 平凡な日常

  


TVアニメ「アスラロッテのおもちゃ!」公式サイト

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています